旅館・ホテル・ペンション向けインターネット宿泊予約システム Check-in Complete-チェックイン・コンプリート- よくある質問

よくある質問

実際にどのようなページか見てみたいのですが、見ることはできますか。

はい、できます。
システムの管理画面はこちらでご覧いただけます。
また、予約ページはこちらでご覧いただけます。実際に予約していただくと一連の流れをご確認いただくことができます。(※宿泊料金の請求は発生しませんので、安心してお試しください。)

すでに他の宿泊予約システムを使っています。空室管理を共有することはできますか。

じゃらんnet・楽天トラベル・ルームバンクなどの対応サイトの中でしたら、共有することができます。その際は予約サイト一元管理をお申込みいただく必要がありますので、お問合せフォームよりお申込みください。
予約サイト一元管理に関する詳細はこちらのページをご覧ください。

日本語版と英語版のチェックインシステムを使っていますが、空室管理を共通でおこなうことはできますか。

はい、できます。設定をすれば日本語版で空室管理をするだけで、英語版も同時に管理することができます。

ゴールデンウィークや年末年始など、期間に応じて特別料金を設定することはできますか。

はい、できます。プランごとに使用する料金表を指定できますので、期間に応じた料金表を作成してください。

いろいろなプランを作ってもそれぞれの部屋料金は同じなのですが、同じ料金表をたくさんのプランに使えますか。

はい、使えます。作った料金表はいくつのプランで使っても構いません。あらかじめ部屋ごとの料金表を作っていただくと使いまわすことができ、便利です。

予約の受付期間は自由に設定できますか。

はい、できます。たとえば30日前から予約を受け付けたい場合は、30日前にプランを有効に設定します。プランが作成してあっても、「無効」になっている間は、予約できません。

上記以外のご質問に関しましては、お気軽にお問合せください。
お問合せフォームはこちら